向日葵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛のお客様

<<   作成日時 : 2010/07/05 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日の東京は突然の夕立が降りだしました。

夕方に今回で2回目のお客さまが見えました。

腰痛と背中のバリバリの張りと、肩凝りがひどいとのこと。

さっそく骨盤調整をしましたら、整形外科で検査してもらったとのことを話していただけました。

腰椎の5番と4番がずれてると言われたそうです。

と、ここで腰椎の調整をしましたら、スルスルゥ〜とズレが戻っていきました。

最初はすごく痛い痛いが「あれぇ〜なんかラクみたいです」と嬉しい言葉が返ってきます。

肩もバリバリに凝ってますが、どうも首からきてるようです。

身体からのサインが聴こえてきます。

お客様の身体からの声が私の心に響いてきます。

今月「遊の会」でやった、内カ、外カの調整がとっても役にたちました。

いままでやったことがどこからか閃いてきて、ここはこうやったらいいかなぁ^^

その閃きが、とても好結果が出まして、お客様が笑顔で帰られました。

このお客様との信頼関係が築けた模様です。

また仕事の帰りに寄っていただけるとのことです。

またお待ちしております。

ありがとうございました!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月もありがとうございました。
力を抜くのってこんなに簡単だったんだとわかっていただけましたか。 ...続きを見る
手技研究『遊の会』
2010/07/09 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

腰痛のお客様 向日葵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる