向日葵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鞭打ち

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


60歳代の女性。
全身にコリがあり、あちこち痛くて辛そうです。
30年も以前に鞭打ちになったとのこと。
鞭打ちにはあのテクニックですね。
ふと遊の会の学びを思い出して、ポイントに軽い刺激を入れてみましたら
「よくそこが、キュ〜って痛くなるんだけど」
そうだね、こことここが因果関係にあるんですね。
まさに事実を立証したら、脛椎のコリがラクになったと喜んでいただきました。有り難いことです。
今度の日曜にお友達集めてるからって、すごく嬉しい悲鳴です。
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

鞭打ち 向日葵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる