向日葵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケア会に参加して!

<<   作成日時 : 2011/01/14 01:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お疲れさまでした〓
すごくすごく遅くなってしまいましたが、IKIのケア会ありがとうございました〓
IKIのすごいパワーを感じるケアを受けさせて頂けたのは、何千分の一の確率だと聞きました。
10年以上たってもなかなか受けることが出来ないそうです。
それって超ラッキー〓
というより、私を選んで頂けたことにすごい感謝を感じます。
IKIの手は柔らかくて、クライアント一人一人に魂を込めて氣のパワーを送ってくださるのを感じました。
この不思議な感触は初めての感触です。
また洗顔して頂いて、お顔がキュッと上がるのが実感出来ました。
まったく力が抜けた状態で、こんなにお顔が変化するってまさに神業かな〓
これっていくら話に聞いても、実際に自分で体感してみないとわからないことですね〓
IKIのすごいパワーが私にもわけて頂けたのだから、もう大丈夫ですね〓
そしてどうやってIKIにご恩返ししようかって散々考えて、やっぱりIKIの話をいっぱいすればいいんだねって結論になりました。
それが私の使命だと思うのですが。
そう思ったらすごく簡単だし、楽しい毎日になりますね。
ありがとうございます〓
まずは女子会を企画して、食事会していろんな人にIKIの魅力伝えてみます。
私自身が変われば、集まるみんなも変わってきますね〓
やっとそんなふうに考えるようになれました。
まずは行動あるのみですね。
頑張りま〜す〓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ケア会に参加して! 向日葵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる